・デバッグ・テストプレイの悩み。
--------------------------------------------------

全て一人でやっているのですよ。

自分のゲームなんだから自分でやるのが当たり前だろうと。
そう思っていても結構ツライ。完全に手が足りてない。
他の製作の作業、イベ準備や告知の動画作ったりその他もろもろ。
全部一人で平行していると精神的にくる。
現状誰かに委託できる手段が無いか懸命に模索している。

ゲームに理解があり、私の為に自分の時間を使っても良い。
というような協力的な友人・知り合いは残念ながら周囲に居ない。

現状考えられる解決策は以下3つ。
1. 今まで通り、自分でやる。
2. デバッグ・テスト業者に委託。
3. ユーザーにテストプレイできそうな方を募る。

1の解決策として2,3があるので1は考えないとする。

2.おそらく相応の金額を取られると思うので難しい。

3.興味のある方が居ましたらご連絡ください。

==================================================