2017年ブログリニューアルしました。
『占星魔術白書 - Forbidden Sword』
占星3rd 新作2月26日出ます。よろしくお願いします。

・占星FS制作大詰め。色々と同時進行で忙しい。
--------------------------------------------------

前回の記事はまだ公開したくないので後からパス掛けました。
頃合いを見て公開します。

新作のこと。
現在、パッケデザインやCG彩色仕上げ等行っています。
占星FSのこと以外にも色々やっているので頭が整理できない。

時間的にまだどうなるか分からないので、
始めに書いておくと、初版は完成度80%くらいになると思います。

無い部分の穴埋めを先に行うのでBGM12曲分出来上がってる分は、
今公開しているデモ版で収録するかもしれないです。申し訳ない。

C92に申し込むのでパッケージとして完全なものが良い。
という方はそちらでお求めください。

毎度のことで申し訳ないのですがアプデパッチ出しますので
初版お求めの方は適用お願いいたします。

ゲームシステムの方は占星ESほぼそのままです。過去2作の集大成みたいなもの。
新しいことはあんまり入れてないのでバグはそこまで出ないと思います。
…たぶん。

後、基本的に全ての作品は委託に出す段階で
これ以上アプデしない状態まで作り込んだ後なので。
委託に出すのを半年から1年後。という風にしてるのはその為です。

最終版。という感じのものは委託に出してるものになります。
なんかややこしくてすみません。

とりあえず全部パッチ出しますので。
・システムの総合アプデ&修正と、
・BGMブラッシュアップパッチは確実に出します。
よろしくお願いします。

==================================================