・2016年度としての活動が無事全て終了しました。
--------------------------------------------------

年度としては2017年に既に足を突っ込んでいますが、
自身で1年の活動の終わりとして決めていた"ある事"が一区切りついたので。
この時点で、2016年度としての活動全てが終了したことをお伝えします。

まぁ。色々と納得できない部分もあるし。自分的には悔しい1年でした。
クリエイターとしてはやった分だけしっかり評価してもらいたい面があるので。

その辺に関して、どの方面からも良い声が聞こえて来なかったのは
「一体何の為に活動してたのかな。」と少し方向性に迷う部分もあったり。
 (※1. プライベート文章です。Fantiaに登録していただくと見えます。無料です。)

そんな訳で。暗黒の2016年は終了。
気持ちを切り替えて、今年度の活動に集中したいと思います。

2017年度活動のイベントスケジュールは公式HPのTopicsに記載しています。
よろしければチェックしてみてください。※暫定として書いているので全て出る訳ではありません。

今年度作の"占星4th"は今までの3作とは全く違ったアプローチから攻めるので、
自分的にも製作に対して新鮮だし、結構しっかりした"場所"から配信されるのでやりがいが大きいです。

「占星Project」のこれからの展開にご期待ください。
と共に、変わらずのご支援応援よろしくお願いいたします。

P.S. 誰も見ていないくてもめげない。私は精一杯やっていますよ!

==================================================

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。