・各社ゲーム系ニュースメディアに作品情報が載ったこと。
--------------------------------------------------

本当にありがたいことに。
ニュースメディアに作品情報を載せていただきました。

過去にも(自分が知っている範囲で)1回だけありまして、
ニュースメディアでは窓の杜インディーゲームニュースに。
後はTIF2015に出た際にファミ通の誌面に載ったりもしました。

公式サイトの方にその辺詳しく書いてあるので見てください。
一応、この辺は実績として全部載せていくつもりなので、
今回の掲載情報もサイトの方に残していきます。

私は自作をエゴサしたり検索掛けてわざわざ探したりしないので
実際探したらもっとあるかもしれないんですけど恥ずかしいし。
逆にマイナスの情報(ネガキャン)が載せられてたら
ひどく凹んでモチベ落ちるので本当一切やってません。
(ツイッターとか一切お返ししてないのもその辺理由です。)

記事掲載見つけたよーとか。記事書きましたよーとか。
もしあればメールして知らせてくれると割と嬉しいです。
(そのくらい自分で探せ!って思うけど本当恥ずかしいから嫌。)

そんな感じで。今年度一番嬉しいニュースでした。
今後ともよろしくお願いします。ありがとうございました。

==================================================