・3周年記念グッズ制作進めてます。円形でアルミ製の例のアレ。
--------------------------------------------------

前に3周年はしっかりグッズ的なモノ作ると言っていたので作ってみました。
円形でアルミ製のおなじみの例のアレです。最後にネタバレします。

ちなみに、1周年目は初めてチラシを刷った「占星IIチラシ(無料)」
2周年目は「占星IIIポストカード(購入特典)」を作ってみたりしてます。

この度3周年は自分の中でも一区切りだと思うので、何か形に残るもの。
記念品が欲しかったのもあり、「3rd anniversary」ロゴ入りの限定品になっています。

そしてそして…。
今回は結構お金掛かってしまったので(1個当たり65円ほど)
100円で販売する形になるか、新作ゲームの特典にするかもしれません。

末永く応援してくださる方に心を込めて渡したい記念品なので
チラシの様に無差別的に無料で撒くのはどうかな。という判断でもあります。

仕様としては、
・缶バッチ本体(57mm)
・デザイン絵柄を印刷した台紙(表裏)
・ビニール袋に入れてシール留め
※先着限定100個。増刷予定は今のところなし。
となっています。飾っても良し。バッグ等に付けても良しです。

これ、周年ごとに毎年作ってコレクションアイテムにしようかな。何て思案してます。
1,2周年目は缶バッジ作らなかったのでキリの良い3周年目から毎年作る感じで。
毎年100個限定増刷無しにするとプレミア感があるかも。こっちの話ですが。

そんな感じで初回3周年は12月前後のイベントで頒布開始したいと思います。
よろしくお願いします。

==================================================