作品の告知記事をTOPに上げたい関係で日記は別枠で投稿していこうと思います。
色々書きたいこともあるので週1更新くらいで小出しにやろうと思っています。
記事は上げないので「日記タグ」からチェックしていただければ。
コメント等あればしていただいて結構ですが、右カラムにある通り返信はしていません。

・占星ESパッチ作成のこと。
-------------------------------------------------- 

ES製作終盤辺りからずっとだったのですが…。
プログラミングと膨大なデバッグ項目を消化する作業にノイローゼ気味になっていました。
12月以降パッチ作成に充てる作業が遅延・ストップしたのも大体そのせいです。

今は、作業時間は他のタスク(作画・作曲)に充てています。
プログラムにはしばらく触れたくないので、他タスクが一段落付いたらパッチ作成作業を再開し
その後にパッチ・体験版公開としたいと思います。

おそらく、公開は6-8月になるかと思います。
ツイッターには公開したら告知するようにします。

この件に関してパッチ・体験版を待ってくださっていた
ユーザー様にご迷惑お掛けしたことをお詫びいたします。

==================================================