st2「占星魔術白書 - Extra Sorcerers Original Sound Track」
【内容物一覧】(暫定)
・ゲーム使用曲12トラック(ブラッシュアップ版)
・ゲーム使用曲12トラック(レトロアレンジ版)
・ゲーム連動:音源変更パッチ(ブラッシュアップ版+レトロアレンジ版)
・トラックリストファイル(テキストデータ)
・コメントファイル(テキストデータ)
※MP3データCD形式で書き込みます。

【試聴音源】(ゲーム版)

【発売日】8月14日(C90)
【価格】¥500 【委託/DL】有り

・占星ESサントラ内容物について。
-------------------------------------------------- 

年始に告知していた内容から色々と削ぎ落としました。
何かすみません。(詳しくは年始の記事参照のこと。)

占星AOのサントラと構成は全く同じです。
作品毎に内容物変えるのも統一感無いですしね。

シナリオ・演出強化はバージョンアップで行おうと思っています。
完成次第パッチ公開します。(Ver1.2Xになるかと。)

1曲プラスしようと思っていたのは前作が13曲収録だったので
単に曲数合わせたかっただけです。

前作と比べて曲全体のクオリティは上がってるはずなので、12曲でいきます。
本当は1作毎に16曲くらい収録したいのですが、時間がががが。

夏コミ、受かるといいのですが。
落ちたら直近のサンクリかコミティアで出して
ゲームと一緒に委託する予定です。

よろしくお願いします。

==================================================