・ポストカード作ってみました。2周年記念。
--------------------------------------------------

「2周年記念」と文字が入っている訳ではありませんが、
初めてグッズ的な物を作成してみたのでご報告を。

配布方法は、"イベントで"「占星シリーズ」の商品をお求めになった方に
1枚ずつオマケで付けようと思っています。新旧サントラ何でもOK。
(注意:一度に複数商品を買ってもポストカードは1部です。)

100枚限定、先着順。無くなり次第終了、増刷予定無し。
大したものじゃないけどこう書くとプレミア感が出る。
実際は自分用にも取っておくので一般に配るのは90枚程です。

2周年記念として作るなら発足記念と1周年記念も作りたい気もするが、
当時はそんなこと考えている余裕が無かったので仕方ない…。

1周年は「占星ESのチラシ」を割と沢山刷って配っているので
これが1周年記念の代わりとしてでも良いかも。チラシだけど。
(チラシは今までの物をHPで一覧化して載せようと思ってます。)

ちなみに!
3周年の時はキリが良いので「3rd Anniversary」ロゴ入りの
しっかりした「何か(グッズ)」を作成する予定です。
お楽しみに。

==================================================