スタッフブログ更新ネタ温存の為に3週に分けます。

・コミックマーケット92の感想と反省。過去最高の枚数出ました。
--------------------------------------------------

C92、1日目ありがとうございました。お疲れさまでした。

今回新作の占星III-2はゲームデータの他に音楽とPV等も入ってるのでチェックしてみてください。
オートランになっているのでCDをエクスプローラーで開くと中身が見れると思います。

占星III-2ゲームの方は今回初版で調整したい箇所がいくつかあるので何回かアプデ予定です。
パッチリリースしたら告知します。III収録音源の編曲版も近い内に公開したいと思っています。

それと今回は過去最高の頒布数でした。うんびゃく枚弱出ました。誕席配置なのもありますが。
本当ありがとうございます。こつこつやってますので今後ともよろしくお願いいたします。

次は9月21-24日の東京ゲームショウに出るので良かったら遊びに来てください。一般は土日です。
来場者特典とか用意できればしときます。もうすぐ3周年なので。1人で4日間はキツいですな。しかし。

==================================================