・メインキャラクターの年齢・身長・体格(スタイル)などの設定について。
==================================================

キャラ設定にこの辺書いていなかったと思うので後々まとめる時の資料として書いておきます。

年齢については、はっきり何歳と設定しないので、おおよそ、
主人公「サン」を基準として他キャラの年齢を考察してください。

「魔導学院」はあくまで作中の教育機関であり、現実の学校年齢と同一であるとは限りません。
中等部だから13歳であるかもしれないし、18歳でもあるかもしれない。
そんなうやむやな感じにしてあるので、参考程度に見てください。

ちなみに、今後登場キャラの「母親」に当たるキャラが何人か出てきますが、
年齢や配偶者等の設定はシークレットになる予定です。

・年齢設定(=身長とおおよそ対応)
○サン:魔導学院・中等部1年~・145cmくらい
アクア>(←大人枠)>リムステラ=グリモワール>○サン=ヒフミ>ルナ>(子供枠→)>ミヤビ>キュービ
※例外:ラピス・ミュー(学校の先生)など低身長だけど大人枠なキャラも居ます。童顔なんです。

・体格(スタイル)設定
基本は「歳相応の少女」の身体つきだと考えてください。
小等部以下の「ロリ枠」はそこまで大きな差異は付けてません。
いやらしくなるのであんまり書きたくないのですが、
一応、キャラクターごとにスタイルは意識して作画しています。

キャラ絵見て、他キャラと比較して「この子胸大きくない?(逆も然り)」とか
「脚とか二の腕とか太ましくない?」と思ったらそういうことです。
露出抑えて衣装考えてるのではっきり分かるのは数人程度なんですけどね。
よく観察してみてください。

※備考!
胸については「1」でキュービのキャラトークで少し言及されてます。
サンはそこそこある方ですが、キュービは幻惑の塔の「オトナな人たち」に
囲まれて育ってるので下方修正された評価(胸が無い)をされています。
サンは"歳相応"に「ある」のでご安心を。(リムは"結構"あります。)

==================================================