・公式サイトに自己紹介ページを作りました。

ご無沙汰しております。今ちょっと新しいこと始めてる最中で、
成果物できてから報告した方が良いかなと思ってるので浮上少な目です。
○○始めました!っつって告知したけどやっぱ挫折したわ!ってなるとクソださいから…

プロフ欄には何やってるか書いてます。ブログにも詳しく書いておきました。
色々と同時進行で進めているのでじっくりやってます。


アスオデ4の設計も若干考え直してるので動画更新したらアップしておきます。
システム詰め込み過ぎてる感あるので。メインはシミュレーションRPG+アクション戦闘です。

クエストをこなしながら崩壊した天界を修復する話。アスオデ3のストーリーの続き。
ワールドマップに道路や水路引いたり木や建物を置いたりして復興していく。
占領された建物や汚染された土地はマップを攻略しないと元に戻らない。

タイマン戦闘と横スクロールアクション+街探索の2D視点パートは
3DダンジョンRPG(リメイク)の方のシステムに採用する。
こっちは移動パートがアクションになる。○×△□ボタンに行動やアイテムを割り当てるやつ。

開発ブログに新しい記事を作成しました。「Development Note #4」ってやつです。
公式サイトにもリンク作りました。3か月ぶりくらいの更新なのでガッツリ書いてます。
前項は長文化して見難くなってきたので整理しました。動画も後で更新する予定です。